お申し込み・お問い合わせ

お申し込み
お問い合わせ

WEBお申し込み

お手元に電気ご使用量のお知らせ(検針票)または電力会社のマイページをご用意ください。
5分でお申込手続きが完了します。

ナチュールエナジーのお申し込みには、契約者ご本人さま(または配偶者さま)による手続き、ならびに電気供給約款と重要項目への同意が必要です。それぞれ内容をご確認・同意の上、お申し込み手続きにお進みください。

    • 当社の電気供給約款に基づきお客さまからのお申し込みを承諾できない場合がございます。ご了承ください。
    • お申し込み完了後、お申し込みの情報を元に切り替え手続きを行います。ご入力いただいた情報と広域機関に登録されている情報に差異がある場合、当社よりお申込者さまにご登録内容の確認を行います。
      お申込者さまへご連絡が取れない場合は、自動的にキャンセル手続きを行いますので予めご了承のほどお願いいたします。
    • お客さまが個別に小売電気事業者とご契約であれば、当社の電気に切り替えることができます。
      ただし、管理組合等を通じてマンション全体で一括して電気をご契約されている場合には、ただちに切り替えていただくことはできません。管理組合などにご相談ください。
    • 現在オール電化をご利用中の場合、現在よりも料金が割高になる可能性がございますので、前のページに戻って頂くか、お問い合わせフォームよりご相談ください。
    • ご契約プランはお使いの設備の状況によって変更となる可能性がございます。

現在お申し込み可能なプラン

お問い合わせ

Q&A

これまでお客様からいただいたご質問やお問い合わせ、お困りごとに回答しています。

LINE・メールで相談

お申し込みや電気の切り替えについて、スタッフがLINEで回答します!お気軽にご相談ください。